【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まだ体調が良くありません…(××;)
お久しぶりです。
インフルエンザは治ったのですが、右手のアトピーがまだ治っていなくて、(本当に凄く痛いです。パソコンで文字も普通では打てなくて、右手は指1本で入力してます)しかも物凄く体調が悪くて中々サイト更新ができてません。元気になったらサイト更新&アジアンメールとかで完治祝いの5円PTCとか出そうかと思ってます。気長にまっててくださいね。

流石メールキャンペーンですが、現在も受付しています。現在8名応募してくださっていてやっと振込が1週終わりました(毎月の収入の1割をダウンさんに還元して、残りでPTCとか出してるので)
このまま他に応募してくださる方がいなかったら来月から2週目の振込が出来そうです。体調がこんな感じですばやい対応が出来ず、本当にも仕分けないと思っています。(今月分も今日やっと振り込めました)
でも、どんなに遅くなっても必ず振り込ませて頂きますので体調が良くなって右手が使えるようになるまで暖かい目で見守ってやって下さい。
お願いします。
なんかまた右手が痛くなってきたので(少ししびれてるし…)本日はこの辺で失礼させて頂きますね。
【2006/02/14 23:18 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | 体調不良でねこんでます~(>>>
コメント
初めまして!
もし良ければ、当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンクStation
http://homemaker.michikusa.jp/link/index.html

◆相互リンクNavi
http://linknavi.client.jp/link/index.html

◆相互リンクEasy
http://aff.ojaru.jp/link/index.html

◆相互リンクの並木道
http://linkroad.nobody.jp/link/index.html
【2006/02/26 14:57】
| URL | 相互リンクStation #-[ 編集] |
こんばんわ、assoutです。
お礼が後れてすみません。
メールで送ろうかと思ったんですが、頂いたメール削除してました (;´Д`)・・・

ヽ|・∀・|ノシ 自分ペースでマターリ。
【2006/02/26 20:00】
| URL | あすあうと #EBUSheBA[ 編集] |
「内職お小遣い稼ぎで副収入」と申します。当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。もし可能ならばURL・名称は下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a> *宜しければタグをお使い下さい。
なお下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/357.html
どうぞ宜しくお願い致します。
【2008/04/19 16:05】
| URL | 「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人 #-[ 編集] |
パチにハマって気が付いたら借金200МАN((;゜Д゜)ガクブル
ヤバイって思ったけどやっぱ楽して稼ぎて~な~って思ってて、ダメもとでコレやってみた・・・
そしたら始めて3ヶ月なのにあと20МАNで完済ッスwwwww もう笑い止まんねぇぇぇえwww

http://thrt9.net/wasshoi/jLiA0QN/
【2008/08/27 16:31】
| URL | 救世主 #rIECbtzM[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 08:16】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/28 19:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/11 14:53】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/29 10:09】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 10:17】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siron47.blog35.fc2.com/tb.php/22-30363432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
