【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
体調不良でねこんでます~(><;)
お久しぶりです。
最近全然ブログの更新できてません。
指がはれててパソコンで文字を入力しようとしたら血が出る為と、現在インフルエンザで寝込んでる為です…。
まったくなにも出来ない状態で、私から【流石メール】に登録して下さった方へのキャッシュバックも今月分はまだ出来てません。体調が良くなりましたら必ず振り込ませていただきますのでもう少しお待ち下さい。スイマセン。(絶対振り込むので待っててね~~!!)
本当にしんどいので本日はこの辺で失礼します。
【2006/01/12 13:11 】
リードメール | コメント(3) | トラックバック(0)
<<まだ体調が良くありません…(××;) | ホーム | 流石メールに登録して100円ゲットしよう(^^)>>
コメント
とっても心配になる記事ですね。。
早く良くなりますように。。
ゆっくりしてくださいね
【2006/01/22 00:09】
| URL | emikko #X.Av9vec[ 編集] |
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

【2006/02/12 14:45】
| URL | 蒼 #-[ 編集] |
siron47さんこんばんわ、
メールありがとうございました。

お大事に(´;ω;`)マターリ、マターリ
【2006/02/14 19:26】
| URL | あすあうと #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siron47.blog35.fc2.com/tb.php/21-082cef9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
