【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
映画【プルーフ・オブ・マイ・ライフ】を語る
実は映画が凄く好きで、2ヶ月に1回位見に行ってます。

【プルーフ・オブ・マイ・ライフ】
っていう映画が2006年1月14日(土)から始まるのですが、何となく
面白そうだなぁ~。と思います。
ホームページの紹介に『デイヴィッド・オーバーンの戯曲「Proof」を基に作られ、ピュリッツァ賞ドラマ部門賞、トニー賞最優秀舞台作品賞、最優秀演出家賞、最優秀女優賞を 獲得し、あっという間に話題になった舞台の完全映画化作品 』とあったのでそんなに色々な人が絶賛している映画ならきっといけてるはず!!(笑)と思いまして…。
「恋におちたシェイクスピア」のジョン・マッデン監督 って言うところも惹かれました。「恋におちたシェイクスピア」みて感動したんですよね~。
映画は非日常的と言うか、普段の生活ではありえないようなストーリーとか愛とかが描かれますよね。日常の生活に疲れた時に見ると何となくホッとするんですよ。この作品も凄く素敵なラブストーリみたいなので普段の生活で縁遠い私としては(あっ一応彼氏いるんですが、やっぱり映画みたいなロマンチックはないのでね(笑))映画見てときめきたいですね。
基本的に日本映画よりハリウッドやヨーロッパの映画が好きなので時間が取れたら見に行きたいです。(無理でもきっとDVDで見ると思うけど(^^))
皆さんも日常の疲れを映画で(それ以外の趣味でもOKよ~)吹っ飛ばして明日からまた頑張りましょうね。(お小遣い稼ぎは結構体力勝負!!)



20051209215841.gif


テーマ:これいいな~ - ジャンル:アフィリエイト

【2005/12/09 21:59 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(1)
<<流石メールに登録して100円ゲットしよう(^^) | ホーム | 誕生日記念5円PTCです!>>
コメント
こんばんは!

映画かぁ。。おチビが生まれてから一切映画とか娯楽してないです。。
ゆっくり見てみたいな~ってつくづく思いました××

メニューバー、充実してきましたね~★
スゴイ。。私も頑張らないと・・。

では、また来ます~!
【2005/12/10 22:29】
| URL | emikko #X.Av9vec[ 編集] |
emikkoさん今日は。
お子様がいらっしゃると中々時間取れないですよね~。でもお子様がいらっしゃるからこその幸せもひとしおだと思いますし。
私も将来きっと映画とか見に行く時間中々取れなくなるんだろうなぁ。と思います。
ですので今の内に楽しんでおこうかと(笑)
ブログにかんしても人生にかんしても大先輩だと(勝手に)思っていますのでこれからも宜しくお願いしますね。
またブログに遊びに生かせて頂きます。
【2005/12/13 02:09】
| URL | siron47 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/13 16:01】
| | #[ 編集] |
こんにちは・・
いろいろなサイトを見ているところで、ココに来てしまいました・・。
もし良かったら、とても分かりやシィサイトなので、交流できればと思って、コメントしました・・。
相互リンクをしてもらっても大丈夫でしょうか・・・??
あと、ランキングをぽちぽちやっておきました・・・。
【2007/08/15 10:18】
| URL | ☆ジェット #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siron47.blog35.fc2.com/tb.php/19-29ae4c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プルーフ・オブ・マイ・ライフ
月に何度か映画を観ることが、私の楽しみのひとつ♪スクリーンの中の物語は、私の夢を叶えてくれたり忘れかけた初恋を思い出させてくれる。感情移入できる映画に出会えると、鳥肌がたつくらい感動するの。 キレイになりたい!美肌追求中 -40代の挑戦-【2005/12/15 14:56】
| ホーム |
