スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
テンプレート変更しました。
テンプレートの変更をしました
最小前のとこちらとどっちにしようかな~。となやんだんですよね。
結局クマさんが可愛かったんであちらを選んだんですが、
色が薄すぎていまいち見づらいなと思いまして。
しかも前のテンプレートだとタイトル文字を大きく変更しようと
しても出来なかったので…。
しばらくこちらで様子見てみようと思います。
本当は3カラム(縦3列になってるテンプレートね)がいいんだけど、
気に入ったタイプが今のところ無くて。可愛いのが好きなので。
前のも今回のも同じ方が製作されたみたいです。
今度3カラムのテンプレート作ってくれないかな~(むっちゃ切実(笑))
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

【2005/12/03 02:18 】
リードメール | コメント(1) | トラックバック(0)
<<新着アフェリエイトに登録してお小遣いを稼ごう♪ | ホーム | 100円換金サイト集です>>
コメント
こんにちは!
テンプレ、キューティーで見やすいですね!
前のもかわいかったけど☆

最近、開花亭のPTC高額広告が話題になってますね~。ゲットできた事ないけど。。。
【2005/12/05 12:57】
| URL | emikko #X.Av9vec[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siron47.blog35.fc2.com/tb.php/14-abd29f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
