【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まだ体調が良くありません…(××;)
お久しぶりです。
インフルエンザは治ったのですが、右手のアトピーがまだ治っていなくて、(本当に凄く痛いです。パソコンで文字も普通では打てなくて、右手は指1本で入力してます)しかも物凄く体調が悪くて中々サイト更新ができてません。元気になったらサイト更新&アジアンメールとかで完治祝いの5円PTCとか出そうかと思ってます。気長にまっててくださいね。

流石メールキャンペーンですが、現在も受付しています。現在8名応募してくださっていてやっと振込が1週終わりました(毎月の収入の1割をダウンさんに還元して、残りでPTCとか出してるので)
このまま他に応募してくださる方がいなかったら来月から2週目の振込が出来そうです。体調がこんな感じですばやい対応が出来ず、本当にも仕分けないと思っています。(今月分も今日やっと振り込めました)
でも、どんなに遅くなっても必ず振り込ませて頂きますので体調が良くなって右手が使えるようになるまで暖かい目で見守ってやって下さい。
お願いします。
なんかまた右手が痛くなってきたので(少ししびれてるし…)本日はこの辺で失礼させて頂きますね。
【2006/02/14 23:18 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
映画【プルーフ・オブ・マイ・ライフ】を語る
実は映画が凄く好きで、2ヶ月に1回位見に行ってます。

【プルーフ・オブ・マイ・ライフ】
っていう映画が2006年1月14日(土)から始まるのですが、何となく
面白そうだなぁ~。と思います。
ホームページの紹介に『デイヴィッド・オーバーンの戯曲「Proof」を基に作られ、ピュリッツァ賞ドラマ部門賞、トニー賞最優秀舞台作品賞、最優秀演出家賞、最優秀女優賞を 獲得し、あっという間に話題になった舞台の完全映画化作品 』とあったのでそんなに色々な人が絶賛している映画ならきっといけてるはず!!(笑)と思いまして…。
「恋におちたシェイクスピア」のジョン・マッデン監督 って言うところも惹かれました。「恋におちたシェイクスピア」みて感動したんですよね~。
映画は非日常的と言うか、普段の生活ではありえないようなストーリーとか愛とかが描かれますよね。日常の生活に疲れた時に見ると何となくホッとするんですよ。この作品も凄く素敵なラブストーリみたいなので普段の生活で縁遠い私としては(あっ一応彼氏いるんですが、やっぱり映画みたいなロマンチックはないのでね(笑))映画見てときめきたいですね。
基本的に日本映画よりハリウッドやヨーロッパの映画が好きなので時間が取れたら見に行きたいです。(無理でもきっとDVDで見ると思うけど(^^))
皆さんも日常の疲れを映画で(それ以外の趣味でもOKよ~)吹っ飛ばして明日からまた頑張りましょうね。(お小遣い稼ぎは結構体力勝負!!)



20051209215841.gif

テーマ:これいいな~ - ジャンル:アフィリエイト

【2005/12/09 21:59 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(1)
皆様これから宜しくお願いしま~す(^^)
初めてのブログでどきどきしています。
なれないので結構大変ですが、これから色々なお得情報を紹介していきたいと思っていますので、宜しくお願い致します。
【2005/11/07 14:45 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(1)
| ホーム |
